本ページはプロモーションが含まれています。

豊満熟女

風間ゆみ[主演・監督作品限定]4枚組ハイパーベスト12時間50分

豊満熟女

熟女界に君臨する不動の人気女優「風間ゆみ」、デビュー15周年の節目にスタートさせた’風間ゆみ監督シリーズ’をコンプリート収録した12時間50分!毎回人気女優と共演する豪華ダブルキャスト、『第一弾』は風間ゆみが本当に気持ち良いSEXを具現化させた初監督作品。自身の妄想や実体験をふんだんに盛り込み、大好きな村上涼子との糸引く濃厚ベロキス&情熱的な貝合わせ。手足を拘束され大量に塗られた生クリームと一緒に全身を舐め尽くされる快楽の極み!お気に入りのチ●ポに鬼突きされ限界を迎えた風間ゆみは、滅多に吹かない潮を撒き散らしながら絶頂生中出し!日本一風間ゆみが潮を吹いた作品!!『風間ゆみ主演・監督第2弾』…テーマは体位!風間ゆみが60の体位と15のオナニー技法に、アシスタントの翔田千里と5人のS級男優の計7Pで挑戦。風間ゆみ&翔田千里のカメラに向かって語りかけるオナニーシーンや熱く濃密に絡み合うレズアクメの数々。アクロバティックな抽挿入を織り交ぜた様々なSEX体位に、経験豊富な風間ゆみもいつも以上に刺激を感じて全力マジイキ!『風間ゆみ主演・監督第3弾』…もしも結婚してAV女優を続けていたら?をテーマにしたAV女優と私生活の二重性活ドラマ。愛する朝桐光とビアンな結婚生活を送るゆみ。職場のAV現場では私生活を秘密にしていたゆみだったが、光が突然現場に乱入し全てが露見。眼前で男と生々しいSEXをする姿に涙を流す光と、本当に愛してるのは貴方だけと伝えたいゆみは、カメラの前で愛のあるレズセックスを撮ることを決意する。風間ゆみの滅多に見ることの出来ないガン泣きシーンが収録されたファン必見の作品。『第3弾の貴重な特典映像』もノーカット収録した4枚組ハイパーベスト盤!!

タイトルとURLをコピーしました